★ 1PasswordもエクステンションでChromeに仲間入り


案ずるより産むが易し。。。MacBookChrome移行計画は着々と進む。この二年くらいで、ずいぶんと進化していて何も心配なく……と言うよりも、もっと簡単に速く移行出来る様になっていた。何をさておいてもEvernoteと1Passwordが使えないのは心細い。あっちこっちgoogってみたけれど、何のことはない、1Passwordの環境設定に既にChromeは、入り込んでいた。[環境設定]→[ブラウザ]で、ちゃんと[Install Google Chrome Extension]がある。ただ、クリックするだけだった。試しにLinkShareでツールバーの鍵マークをクリックすると、ちゃんと出来た。


ちょっとだけ不満なのはツールバーのアイコンだけど。

follow us in feedly