 「iPad 2欲しいです」0307改

MacBookがあればiPadは要らない。iPadは単独では成り立たないiOSなのだ。電話もかけられない。写真も撮れない。。。かった。
とても保守的な私は、どうしても曖昧な存在のiPadが受け入れ難かった。それでも唯一、魅力的な使い方は車のナビとして使うと言う事だった。年間三千キロしか走行距離がない私ですが、この三年くらいで二回だけナビがあったらなぁと思った事があった。目的地が決まっていれば、事前にGoogle Mapで検索して登録していけば、iPhoneでも間に合う。
しかし突然、予定の店が変更になったり、交通規制の厳しい街中で迷ってしまった時は、有ったらなと思う。だったらナビ付けろよって話だが、この調子だと残る人生で、あと三回くらい使うかも知れない装置にiPadよりも高い出費は考えられない。ケチ。
カメラ搭載によってFaceTime可能!わぁぉ欲しい。ソファでiPhone打ってるのも楽しいんだけれども、MacBookを膝に載せるのも、重量感に満足できるけれども、iPad2は我慢出来ないかも知れない。

follow us in feedly