Tiktocでパートナーを愛でる(Tiktocをはてなブログに貼る)

ペットって可愛い でもいつも一緒にいるわけにもいかない。彼は彼で眠い時もあるだろうしおでかけする時もある。写真も沢山コレクションしたけども何か物足らない。そこで今をときめくTiktocに動画として保存した。

。。。今回の備忘録はこのTiktocの動画をはてなブログに貼り付けましょうって塩梅だ。

1.まずは動画をinstagramに投稿しておく。

2.はてなブログの下書きでここをタップ。

f:id:tomi_kun:20181110101608j:plainf:id:tomi_kun:20181110101623j:plain

3.するとinstagram貼り付け画面になるので選択。以上ですが事前にinstagramと連携しておかなければならない。さっき2でタップした所を初めてタップすれば直ぐ出来る。

 

ちょび

 



follow us in feedly