ニューバランス フェチ

f:id:tomi_kun:20181117075147j:plain

ニューバランスの靴を履くのも好きだけどただ見て歩くのも好きだ。高価な本場U.S.A製やUK製も見るだけならいくらでも自由だ。

中でもとっても欲しくなったのがニューバランスキッズの逸品だ。サイズが12cmくらいのモノで自分にとってはオブジェのようなものだが可愛い。

https://www.instagram.com/p/BqQg_80A4Kx/

ニューバランス574

何でこんなに好きになったのかは定かでは無いがスティーブ・ジョブズが愛用したブランドだからかな。アジア製でも十分丈夫で長持ちだ。もちろん履き心地は

とても良い。

あんまり好きなもんだからinstagramやinstapaperにニューバランスのフォルダを作って保存までしている。

f:id:tomi_kun:20181117075332p:plainf:id:tomi_kun:20181117075543p:plain

 Instagram

Instagram

 

follow us in feedly