 はてなブログの合計アクセス400,000を間近にして

f:id:tomi_kun:20211019143516p:plain

一昨日から右肘が痛み 今日がそのピークかと思われます。原因はファイザー㈱のコロナウィルスワクチンの2回目摂取による副反応ではないかと自分で診たてています。コロナウィルスワクチン1回目の摂取は8月30日でファイザー㈱でした。はじめての摂取で副反応を心配しましたが何の変化もなく直に2回目の予約日になると思った9月17日になって足首に痛みをおぼえ痛み止めを飲みました。ずいぶん遅くなって出る副反応なので年齢のせいかとも思っていました。そして2回目の予約日9月21日が来てまだ痛む足のまま摂取に向かいました。発熱等はなかったため2回目も無事ファイザー㈱のワクチンを摂取できました。1回目も2回目も利き腕と逆の左腕に摂取しています。今回も摂取当時は痛みや発熱もなく副反応らしい症状もなく安心しましたが1回目のような事もあるかと心配していました。思ったとおり摂取してもうすぐひと月になろうとする9月16日頃から右肘に痛みを感じました。案の定一晩経ったら薬を飲まずにいられない痛みになりました。原因は定かではありませんが素人の診断でコロナウィルスワクチンの副反応だと確信しています。

そんな今日このごろですが当ブログtomi_kun’s diaryの初投稿から今日までのアクセス総数が400,000に達しようとしています。これもひとえに訪れて読んでくださる皆様おかげだと感謝しています。誠にありがとうございます。300,000アクセスが5月29日でしたので思っていたより速く到達することができました。連続投稿910日も価値のある日々だと実感できるとともに書き続けられる健康な身体で要られたことにも感謝します。

コロナウィルスワクチンの副反応などと言いながら こうしてブログをいつもどおり書いていられるなら何の心配もありません。今どき病院なんて行くもんじゃぁないし診断も期待できません。不安 心配 恐怖という実際に起ってもいない心の病が身体に及ぼす影響がもっとも厄介です。病は気から というように心を強く健康に過ごしたいものです。

Once again, thank you for your continued support.

See you tomorrow!

follow us in feedly