終戦記念日

64年目だそうです
戦没者の方々のご冥福をお祈り申し上げます

で 先日 とくダネ見てたらbeatlesネタで

アビーロード移転計画みたいなコトを言ってた
んなことはいいんだけれど なんとレコードジャケットにbeetleが写っているじゃあないですか もっていたけど気がつかんかった
白のType1 知らんかったぁ

このジャケットはポールの死亡説が流れた元になったものだそうです
理由はジョンが白いスーツを着た牧師でリンゴは黒い衣裳の葬儀屋 ジョージは 汚いジーンズはいた墓掘り人 かわいそうだけど そして28歳の若さでお亡くなりになったポールは素足のうえに左利きにもかかわらす右手に煙草を持っている

そんな曰くのある40年前のジャケットです
ちなみにbeetle Type1のナンバーが28だそうです

follow us in feedly