酒井法子

tomi_kun2009-09-17

事件があって酒井法子さんのことを少しだけ知った 二十年前に のりピーとかいうアイドルがいた と言うくらいしか知らなかったし興味もなかった
違法な薬物使用については過去の日記にも書いたとおりだ 元々人間なんてロンリーな生き物でなんて言ったって頼れるのは自分しかいない 何がどうなろうとも責任は自分本人にある たとえ他人に傷つけられたとしても 何らかの原因が自分に有る
芸能界にもたくさんいるようで再帰したものもいれば永遠に葬り去られたのもいる この差はなんなんだろう?人徳?マア薬やる奴にろくな徳はないとおもうんだが
今夜の酒井法子さんの会見の内容はともかくとして やっぱり美人は得だなぁと思った これこそ正に徳と言うことか
あれが醜い薬中女だったらまったく違っただろう つい許してしまう ヒロインに置き換えさせてしまう こう言う能力に長けているから芸能人として成功したのだろう
たぶん薬を止めるのは無理だろう 今更子供の為と言ったって それは自分勝手な理由であってそんな気持ちが有るならもともと薬なんかに手を出してないだろう 自己責任!誰のせいでも無く誰の為でもない 彼女がどうなっていくかは彼女しだいだ 誰も助けてくれない

follow us in feedly