twitterによる台風18号の記録

tomi_kun2009-10-08

今朝は久しぶりに台風らしい台風が来ました
それも僕の住んでる愛知県を直撃でした しかし幸い被害も軽かったようで
安心しました もちろん僕のウチも会社も大丈夫でした 以下は昨夜から今日の昼までのtwitterでの僕のつぶやきです 何を言っているのか解らないようで
ちゃんと台風の記録になっていますpost at,,,が生々しい投稿時間です
2009年10月07日(水)
僕もそう思った 静か過ぎるね RT @ake0224 @tomi_kun おはようさんです。ちょい寝過ごしたorz (天気)嵐の前の静けさ?
posted at 06:49:34
@beedee01 おは乙こんガンバ!うぃ〜〜〜っ←嘘
posted at 08:52:59
台風明朝潮岬上陸か?ただいま愛知県西三河地方は普通の雨です。。。←普通って言うな!
posted at 12:22:38
ムスメが出かけに今夜は実習で泊まりだから良かった と言った。。。そうだね って お返事しちゃった私んちはどんなんじゃ?
posted at 12:27:19
絶対オススメします! RT @hiroty 久しぶりにエアジャケット脱いだらiPhoneの薄さに驚いた。これからは裸で持つことにしようかな。傷がついたらカバーを付ければいいし、落として壊れたら諦めるってことで。 http://yfrog.com/163u4j
posted at 12:56:42
そっか高くつきますねぇ ひょっとして経験済み?w RT @vourja @tomi_kun しかし、落として壊れた場合の修理代32,800円は、結構バカに出来ない。交換と復旧は一瞬だけど。 裸の場合はPC持ち歩いている気持ちでちょうど良いかも。
posted at 13:44:12
世にも奇妙な。。。w RT @ake0224 きゃ〜っ。私が殺されたって、ラジオのニュースで…。同姓同名だった、、、
posted at 13:46:15
@toraxo おやすみなさい♪
posted at 16:20:25
ムスメを駅まで迎えに行って来た 雨がかなり強く降ってる しかし雨の夜は視界が悪い
posted at 18:47:09
@ake0224 あっ!ただいまです
posted at 18:48:58
何か変だなぁ 通常台風がくる時ってむし暑かった記憶なんだけど 何これ寒すぎる
posted at 19:35:26
そうなのかぁ ありがとう でも やっぱり不安です RT @hinatayumemasa: それは、春の台風シーズンでは? RT @tomi_kun: 何か変だなぁ 通常台風がくる時ってむし暑かった記憶なんだけど 何これ寒すぎる
posted at 20:06:17
やめなさい! RT @mur_purple: カッパ着て川を見にいってくる。
posted at 20:08:28
トヨタ 愛知県内全12工場を操業停止だってぇ
posted at 21:27:20
@ougino 台風18号の影響で8日トヨタ愛知県内工場操業停止だってさ
posted at 21:47:44
@beedee01 おは乙こんバンガ?頑張れーーー!
posted at 21:54:37
こりゃぁNHK見てると心配になってきちゃう。。。
posted at 22:11:28
おぉ!心強いw RT @kebosebo: ホロ酔いで良い気分。台風がなんぼのもんじゃい。
posted at 22:15:19
@toraxo がんばってね!僕は少し寝ます 台風がもうすぐ来ます
posted at 23:43:07

2009年10月08日(木)

はい 寝てました。。。がすごい風の音で起きました 雨も強いし 台風どこ? え?間もなく愛知県上陸! RT @ake0224 この暴風のさなか、イビキをかいて寝ていられる人が羨ましい。。眠れん(*_*)
posted at 04:57:50
@toraxo おはようございます 愛知台風なう!
posted at 05:00:44
@beedee01 おはようございます タイフーンnow
posted at 05:04:00
やばー タバコがない!
posted at 05:07:46
静かになった 真ん中?先ほど知多半島に上陸しました
posted at 05:23:04
キターー!
posted at 05:32:09
長いなぁ 雨戸閉めときゃよかった。。。いまさら
posted at 05:53:08
@yukko_t おはようございます!
posted at 06:07:44
@ake0224 (笑)おやすみなさい!
posted at 06:28:18
過ぎたみたい こんな時は地元の方をたくさんフォローさせて頂いておいて良かったと思う 何となく心強い
posted at 06:31:49
台風18号の影響で伊勢の夫婦岩の大しめ縄5本全て切れる。。。ん〜む だからリムーブされたのかぁ 誰か知らんけど 笑
posted at 13:50:35

follow us in feedly