シロナガスクジラ


シロナガスクジラ
体長は25m以上になり、体重100トン〜150トン、過去地球上に生息した生物の中で最大の生き物です。南氷洋シロナガスクジラは、ほとんどオキアミだけしか食べず絶滅状態からの回復が遅れていると言われています。』

ということで十日間に吸わなかった391本のタバコを繋げるとシロナガスクジラの長さになります。。。と。。。さ(笑)
結構続くもんですね しかし だんだん自分に対してサディスティックになってくる 性格が意固地になってくる タバコという言葉 臭い存在に異常な嫌悪感をいだく。。それもこれも。。まだ吸いたいんじゃ。。。orz
まだ十日。。。されど十日。。。頑張る!

follow us in feedly