Tumblr


またまた新たな分野に挑戦か?
やっとtwitterに慣れてきたと思ったら今度は
以前より興味のあったtumblrに手を出してみました 何を生き急いでいるのか我ながらおかしいとは思うのですが止まりません
はっきり言って情報過多です ニュース•ブログ系はRSSリーダーで新しい情報はtwitterで入手し今度は画像関係をtumblrで閲覧吸収しようとしている そのためのツールがtumbladdictです

RSSにしてもtwitterもあまり真面目に構えてしまうとその情報の多さに押しつぶされそうで疲れてしまいますが自分のペースで流すつもりで付き合えば良いと言うコトがわかって来ましたしそれでも十分過ぎるほどの情報は脳を通過して行きます(笑)

follow us in feedly