iMandalArt

[Mandal-Art]

人生は 意志があろうがなかろうが
GETしたもので 創られています。

人生はGET したもので創られる!
そうと分かれば 人生は編集できる。
自らの意思で そのGETを編集していけばいいのです。

考えるとは情報を編集することだと分かれば知的生産性は高まります。

マンダラートは
この編集のためのエンジンです。

このエンジンで
あなたの人生は快走し始めます。

iMandalArt は この編集のプログラムをお届けします。

GET・MANDA・LA そしてART の
4つのコアを駆使してあなたの人生を編集していってください。

Bon Voyage !

iMandalArt
version 1.0.1

Copyright © 2009 Hiro Art Directions
All rights reserved.

Programming: HMDT Co., Ltd.
Designing: webtron Inc.

今年4月に酒をやめたもんですから 元来賭け事や風俗とは縁がなかった僕は男の醍醐味である飲む•打つ•買うの最後のひとつも失ったわけで
面白みも無いつまらないオッさんに成り下がりました

朝早く起床しバナナダイエットなるものをしつつ規則正しい食事をし夜も更さず決まった時刻に就寝するといったとても健康的な毎日を送っている 酔っ払っていないと脳の稼動時間は明らかに長くなる 時間があるといろんなコトが気になってアレコレ考えるようになります
考えるのもただ考えているんじゃなく有益な物にしたいと考えて以前から気になっていたiMandalArtというiPhoneアプリを導入しました
ネットや雑誌などではずいぶん難解で複雑なアプリだとされています
しかし自分の思考を効率的に整理するアプリなんだからそのための道具として気楽にバシバシ使おうと思います

簡単に言えば9のマスの真ん中に自分のやりたいコトを書き 周りの8マスに達成するための関連事項を書いていく これを繰り返して最初のやりたいコトを手に入れる とまぁこんな感じで良いのかな MANDAは予定表•日記みたいなモノ ARTはヘルプだから実際に使うのはGETですね ここでさっき言った9マス埋めで思考を深めて整理して現実的な行動経路を導き出せは良いのだろうと思います LAはGETのショートカットみたいなモンですね 要はGETを使って自分の人生を設計して行ければ良いだけです

follow us in feedly