『Tweetieがやって来る ヤア!ヤア!ヤア!』

 

僕はMacTwitterを見るときはTweetie for Macを使っていました
ある日Twitterの記事にmacbrowserさんの「Tweetieはアカウントの追加もアカウントの切り替えも簡単にできます」→http://mac-twitter.seesaa.net/article/135059716.htmlをみつけました
ほとんどの人がメインのアカウントとニュースアカなどのサブアカウントを持っていますがこれを切り替えて見るのが結構面倒です 他にもMacのクライアントにTweetdeck for MacやEchofon for Macも使いましたがこういう機能は見当たりませんでした 早速試してみました
MacのTweetieのPreferencesでAccountsのサブアカ追加をしてやるだけです


これだけでTweetie for Macの一画面で両アカウントが切り替えながら見られます

そもそも今年の七月にiPhoneTwitterを始めたときに使ったのがTweetieでしたしサクサク動いて気に入っていたんですがいろいろなクライアントを試してみたくてSimplyTweetを使いもっと機能が豊富なTwittelator Proに乗り換えて三ヶ月になりますがまたTweetieに戻してみました ただTweetieも進化していてTweetie2になっていますので新しいクライアントのようでただいまお試し中です 相変わらずサクサクで軽快です

follow us in feedly