侍魂

懐かしいHPです。さっきoaksway blog〜オークの道〜 http://d.hatena.ne.jp/oaksway/20100105を読んでたら先行者というのが出てきてとても懐かしくてgoogle先生に尋ねたら、ありました。

侍魂 http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/
10年前のサイトですが、数々の記録を持つ伝説のHPです。ピーク時には一日20万ページビューを記録してます。ロボット技術の最先端というページで某中華人民共和国をパロっていますが、今読むと結構予想的中で改めて彼の才能に感心させられました。なかには僕の友達の投稿も残っていました。

コレだけは知っとけ!ってところです。
「突然ですが、4月20日「愛知県西尾市」のところに「実は鰻は浜松より生産量は愛知の方が多いんですよ♪」とありましたね。ん、これは間違っていないと思うんですが、補足として・・浜松の鰻は、ほとんどが愛知県の三河一色町の鰻なんです。ちっちゃいうちに養子に出されて、浜松で育てられるんです。ということで出生に秘密があったんですね(笑)こんな内容のメールは既に届いていると思いますが、ちょっとお節介してみました。これからも、ご活躍楽しみにしています。」

参考wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/侍魂

follow us in feedly