http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100425_trustworthiness_of_beards/
ヒゲは放って置いたらドンドン伸びてくる。無精な僕には髭剃りは大変面倒な作業だ。で知らず知らずのうちに伸びてしまって普通に剃るコトも不可能になってしまった。こうなると理容室へ赴いて髭をあたってもらうという不経済なコトになってしまい、とうとうヒゲトリマーなるモノを購入して手入れする始末となっている。ヒゲにも相の様なものがあって上図の左から右にいくほど悪いヒゲ相となる。

このあたりはごく普通である。

だんだん危険なヒゲになってくる。左は伸ばしっぱなしのホームレス髭、狼オトコもかなり危険である。

そして極めて危険なヒゲが極細の口髭でMAXはご存知のヒットラー髭である。
そもそも髭を伸ばしているだけで反社会的なキャラですがね。(;´Д`)

follow us in feedly