TRAVATAR 1.0


毎日毎日iPhoneネタですが すんません
11月10日にiTunes storeにリリースされたTRAVATAR 1.0が大人気の模様です 自分の分身のアバター(トラバター)が iPhone から iPhone へ旅して行く iPhone アプリケーションだそうです 
とりあえず僕もアバターを選んでプロフィールを書込み旅に出しました

ん〜〜〜なんかこーりかいできんなぁ〜〜〜 遊び方はここ→http://pisces-319.seesaa.net/article/132552894.html
自分のアバターを旅立たせたとたんに見ず知らずのアバターがいっぱいやってくるしメッセとか出来る様なんですがあまりの人気の高さにサーバーがパンク状態なのか夕方からまったく繋がりません



こういったサービスがどんどん増えて行くという事は需要があるという事なんでしょうが ドーモいまいち楽しさが理解できません
とても電池へるし〜 なんといってもアバターという意味を知ったのも最近ですし〜(笑)

今現在 僕のアバター名古屋市中区にいるらしいです。。。?

follow us in feedly