iPhone日記

iPhoneを買ったのは昨年の7月でしたが今年の7月まではほとんど機能させずに電話とメールとワンセグの代わりのYouTubeだけ使っていたのに。。。やっぱりTwitterの影響は大きいですね
一日に20tweetしかしない僕でも楽しいです
何が?と聞かれても説明出来ないんですが なんとなく安心なんですよ twitterがあるとね(笑)
iPhoneのホームもどんどん変わるし何時もtwitterを中心に決められて行くみたいですね
例えば初めてiPodがホームに来ました これはtwitterクライアントのTwitteLatorが現在iPodで聴いている曲をtwittertweet出来るようになったからTweetMusicがいらなくなってしまったからです
また一番信頼していたBylineもRSS flash gに変更です これもRSS flash gのtwitter連携機能のおかげです
あとまだお試し中ですがToDoアプリのRemember The Milkが無くなりました あの牛さんの可愛いアイコンのアプリですがいま標準のカレンダーがgoogleカレンダーと同期していて予定を入れておくとgmailでお知らせしてくれる機能をPushGmailを使ってToDoにしてみようかと思っています
上が今現在のホームで下が3ヶ月前のホームですが凄く古くさく感じます(笑)

本日のgoogleロゴです

follow us in feedly