Tumblr

先日も書いたし何度も出て来るんだけどTumblrね。wikiを調べると2007年3月1日からサービス開始ってなっとる。まだ3年かぁ。チョット覗くと怪しい写真や、圧倒的に女性の写真だが、過激な文章がドンドン掲載されつつある。って進行形なんだね。Tumblrも自分のダッシュボードには自分の投稿と自分が他人からリブログした記事や写真または自分がフォローした人の投稿のみが流れる。つまり女体の写真が多いと言うコトは自分がそういうモンを好んでリブログしたりフォローしていると言うコトで誰のせいでも無い。クジラの件についても以下のような記事があった。これも良いコトなんだろうけれども、今までアンダーグランドで危ない雰囲気だったtumblrtwitterを介入させてオープンにしてやるともっともっと有益な情報が多くの人で共有できるんじゃないかと思う。記事の真贋は自己責任です。モチロン。

“倫理と捕鯨の問題に対する山本の分析は明快だった。 (cont) http://tl.gd/h3g7m
29 seconds ago . Tweetie

follow us in feedly