GoodReader&Evernote



今、世間でネ申と呼ばれているアプリ2つ。
物は試しで使っては見たけれども全く必要を感じない。iPhoneに限らずMacにしたってモチロンWindowsだってそれらの持つ記憶力と計算機能を利用する為に存在してる。だけど僕にはそんなモンが無いんだよね。折角だからって保存しても二度と見ないだろうし保存したコトも忘れちゃうと思う。職種かなぁ、年齢かなぁそもそも性格的に向いてないのかもしれない。ToDoも要らないメモもアドレス帳も何にも必要無いなぁ。TwitterとMailとRSSreaderとSafariが有れば何にも要らない。w

follow us in feedly