★ 初ツィートはカルピスの味-My First Tweet

巷で話題になっているtwitterでの初めてのつぶやきを私も探してみた。twitterに参加して460日余りtweet数は7,550件を超えている。
twitter本体の都合で3,200件がたどることの出来る制限件数だと聞いたがポピュラーなMy First TweetでもTwilogでも簡単に探すことが出来た。ただTweet #1は相性が悪いのかダメだった。

My First Tweethttp://myfirsttweet.com/
Twiloghttp://twilog.org/
Tweet #1 ☞ http://tweet1.com/

この初なんとかってのはやり直しが効かない一回こっきりの歴史的なものなんだけれどもその時はあまり意識せずに通り過ぎてしまう体験だ。あとになって思い返すと甘酸っぱくて気恥ずかしくなるけれどもう遅い。
久しぶりに初恋のヒトに再会してどうしても初恋の相手を変えたくなっても出来ないようにFirst Tweetも書き換える事は出来ない。
何故初恋はカルピスの味なんだろうか?とても純粋で甘酸っぱいからだろう。なかにはカルピスウォーターなんていう水増しした希薄な恋もあるけどね。
ところで私のFirst Tweetなんだけどなかなか大人で洒落てましたね。

<この記事をRetweetする

この記事をはてブ&Retweetする

follow us in feedly