★ evernoteを忘れないために

2010年06月03日(木)のつぶやきをblackbird-pieでサクッと焼いてみた。

久し振りに使おうと思ったらパスワードを忘れた(;´Д`)[Share] ☆bookmark☆ 美崎さんはなぜEvernoteを使わないのか @名古屋ライフハック研究会 - ライフハックブログKo's Style http://dlvr.it/1NkCHless than a minute ago via Osfoora for iPhone

◆2010-10-03
 ★ 記憶と想い出の行方-evernoteとDropboxの使い分け
◆2010-09-29
 ★evernoteにあるPDFをGoodReaderで見る
◆2010-09-09
  MAILPIAでTwitterのFAVORITESを人知れずevernoteへ送る
◆2010-09-05
  とうとうevernoteのお世話になる時が来た
◆2010-06-11
 Instapaper以上evernote未満
◆2010-03-17
 GoodReader&Evernote
2009-09-21
 iPhone3Gs

最近になってevernoteについて書いた日記が多いので自分の日記の記事一覧でevernoteを検索してみた。
こうしてあらためて見てみるとevernoteに対する心の揺れというか興味はあるんだけれども手を出さなかったという様な奥ゆかしさを感じる。一年前に もう既にevernoteアプリも持っていたんだ。当然アカウントも持っていたのだろう。特に”Instapaper以上evernote未満”から” とうとうevernoteのお世話になる時が来た”の間にいったい何があったのだろうか。180° evernoteに対する気持ちが変化してしまっている。。。
何だろう。。。4 そうiPhone4に変わってマルチタスクまた処理能力が向上した影響が大きいんだと思う。iPhoneのパワーアップは人の考え方をも変える。こうして今までネガティブだった人生が何にでも挑戦出来る前向きな人生に変わる……かもしれない。

情けない事をつぶやいていたんだなぁ。
つぶやきをtwilogで検索しても57件がHITした。参照☞ http://twilog.org/tweets.cgi?id=tomi_kun&word=evernote

この記事をRetweetする♪>

この記事をはてブ&Retweetする♪>

follow us in feedly