☆ とってもフレンドリーな Instagram デビューしました

とりあえず[SIGN UP]だね。
なになにドックに見慣れない言葉が並ぶ。
どうやら[Share]で写真の撮影ができるみたいだ。うちのポジョンの接写…こういう構図にすると何か意図があるように見えるw

ふむふむカメラロールからもフィルター通して[Next]ですね。What?にはタイトルだね。Where?は位置情報だな…スルー
SharingでTwitterFlickrFacebookなんとTumblrまであるね。
ん〜む残念だね。Posterousは有りませんね。
試しにTwitterに送ってみよう。
成功したw
はじめの設定でパスしたお友達探しをしてみる。
Find friendのTwitterにしましょう。うは!
たくさんみえるんですねぇ。平等に全員Follow!
おぉ!!なんということでしょう。followさせていただいたとたんに即followしてくださった。おぉぉぉー!ドンドンと。。。
凄いなぁこれが写真版のTwitterといわれる由縁ですな。伝播速度が半端じゃあ無いですね。
まだ写真を2枚しかアップしてないのに何だか申し訳ないような気がします。みなさんありがとうございます♪
コメントも頂いていますがどうすればいいのか解りません。
like it.....どうするんだ

いずれにしてもコレは新しくてとってもオープンでフランクでフレンドリーなSNSという印象です。特にTwitterつながりだから安心ですね。
ん 楽しそうだね。参加しよう!

この記事をRetweetする

この記事をはてブ&Retweetする

Instagram 1.0.2(iOS 4.0 テスト済み) for iPhoneApp
カテゴリ: 写真 価格: 無料
更新: 2010/10/28

follow us in feedly