☆ 内課金ナシ!Boxcarって無料なんだ 

今までは優良アプリで…有料アプリでサービスひとつだけ使えて他のサービスを利用するには内課金が必要だった記憶がありますがこの度全て無料化でしょうか?
今までありとあらゆる方法でgmailをプッシュする努力をしてきましたがBoxcarが使えるならそれにこしたことはない。
色んなサービスをBoxcarひとつのサービスで管理できればとても助かります。

mailを選んで適当に名前を決めてSAVEをタップすると即座に何故かしらgmailが届きます。

こいつを持ってgmailの設定に行きます。
iPhoneでも出来なくはないだろうけど僕はMacにしました。

[転送先アドレスを追加]をクリックして先ほどBoxcarで手に入れたアドレスを入力します。

するとまたgmailからコードナンバーが送られて来ますので登録して完了です。
アイコンに戸惑いましたがTwitterのmentionsの表示などとてもお洒落です。

この記事をRetweetする

この記事をはてブ&Retweetする

Boxcar 4.0 for iPhoneApp
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング 価格: 無料
更新: 2010/11/13

follow us in feedly