 iPad2を買っちゃった



記念すべき11年11月11日にiPadを買った(。。。実際には昨日なんだが。。。)
常々iPhoneMacBookがあればiPadは必要ないと思っていた。電話の掛けられない大きなiPhoneくらいにしか思っていなかった。
いなかったというか。。。未だにそう感じている。はたしてiPadで何をするんだろう?唯一感動したのは大好きな”ザ・オセロ”をiPhoneの小さな画面でちまちま押し間違えながらゲームしなくて良くなったことかな。
だからホームは寂しいもんだ。定番のReederだけはインストールした。今まで朝、パンとコーヒーを取りながら右手一本でRSSリーダーtwitterを操っていたが、これからはそれでは上手く行かないようだ。ちょっと落ち着いてゆったりとした気分でiPadに向かい合わなければならない。

follow us in feedly