twitter

twitterっていうのを始めてひと月くらいになる
はじめは何が楽しいのか 解らなかったが
今もよくわからない(笑)
十年くらい前にHPを作った頃に掲示板というのが
はやって楽しませてもらったことがある
次から次から書込みがあってお返事しなきゃいけな
いから目が離せない 結構たいへんだった気がする
中には掲示板のなかで本気で喧嘩になって仲違いする
ヒトたちもいた たくさん(笑)
だけどtwitterはまったく違うんだなぁ 自由なんだなぁ
勝手に自分のことをつぶやいてるだけ まぁたまには
@でつぶやきかけてるヒトもいますが 最近はつぶやき
かけてばかりのヒトもいます 
返事も期待しないし したかったらすればいい
ということであんまり積極的ではないんですが
気にはなるtwitterってことでアイコン選びに悩んで
います

こんなのや

こんなのやだったりします
しかし一日中twitterしてるヒトって
まだ今は理解に苦しみます(笑)
ちなみにmixiなるものも入会させていただきました(mixi
場合はめんどくさいのでこうなる)

follow us in feedly