VWジェッタ


先日の白beeの12ヶ月点検の後 助手席ドアに塗装のくもりを発見しました 水洗いしても取れずいつも使ってるワックス パーマラックスで拭いても取れない コンパウンドを使おうかとも思ったんですが とりあえずDUOに相談しました
僕の担当がすぐ引き取りにきて処置してくれました が かわってないんです
超細めのコンパウンドで磨いたようなんですが艶は出ても くもりは変わりありません
担当が上司に相談して塗装の専門業者に見せるという事でまたDUOへ引き取られて行きました
上のジェッタはその代車です 1.4Tsi走行3700km新車の試乗車です 僕のbeeより高い(・_・;
こういう所がDUOのにくい所です vwは塗装にはかなりこだわりを持っていて保証もしっかりしているはずです また来週ドックインですが さて結果はどうなるんでしょう?
ジェッタですが先回の代車が白の2.0Tsi 200psでしたのであのじゃじゃ馬に較べたらおとなしいモンでした(^^) それでもパワーチェックすると
恐ろしい!

follow us in feedly