iPhone3Gs

tomi_kun2009-09-21

僕はいまだにiPhone3Gを愛用していますがiPhone3Gsは発売以来どんどん売上台数を伸ばし続けている
その要因の一つにAppStoreの豊富なアプリケーションがあると思う その数6万5000と言われている
最近 朝日新聞に今人気の16アプリケーションというSoftBankの広告が掲載されている広告自体はiPhoneファンとしては嬉しいのだけれども どこの誰が選んだのかは知らないがその中で僕に該当するのが1日目はevernoteひとつ 2日目がBylineがひとつだけである
なんだか僕のアプリの選択がおかしいのかも知れない 3枚目が僕のアプリケーション

follow us in feedly