iVideoCamera v1.1 Updated

iPhone 3Gでビデオ撮影を可能にしたiVideoCameraがバージョンアップしたので試してみました。
以前Ustream Live Broadcasterが発表になった時には興奮しましたが、USTの本来の機能であるライブカメラは僕には必要でないのと、もしかしたら撮影している映像がダダ漏れしているんじゃあないかと言う不安からアプリを変更しました。
iVideoCameraで気に入ったのはiPhone標準のカメラロールに保存出来るところです。また今回のアップデートでHigh Quality modeでは320×426の解像度での動画撮影が可能になりました。Low Quality modeでは秒10コマと動画撮影時のフレームレートが改善されたそうです。

さらに今バージョンではWi-Fi経由でMacに動画を送れる機能が搭載されとても便利です。


撮影した動画はカメラロールに保存しなくてもアプリ内部のライブラリーに保存されてます。
左下をタップ!で

YouTube.Twitter.Flickr.Emailなどに簡単に連携しています。(Emailだけは確認出来ませんでした?)

実際のビデオ映像はこちら!

follow us in feedly