本日iPad発売!揺れる想い

未だにiPadの利用価値が見出せず今日の発売日も冷静に見守るつもりだった。こう書くと誤解を招くので結論を先に言うと買いませんでした。予約も二日間で停止され早い段階で諦めもついて新型iPhoneに期待してiPadは静観するつもりだった。朝からテレビもiPadで持ちきりだしTwitterのタイムラインもiPadばっかりで私だけが日本でiPadを買わない唯一の人になったかの様に錯覚した。そんな所へこんなTweetがあった。揺れたゆれた直ぐにもAppleストアーへ走ろうかと思った位だ。罪な売り方だなぁ。笑

RT @Abro 大量ー!! RT @Mavelick ソフトバンク名古屋、予約が200台、在庫400台!対応開始。予約組は8時から、当日組は10時から販売。 #iPadJP #ipad_sakaeless than a minute ago via TwitBird iPhone

follow us in feedly