 iPhone4を予約はしてみたものの

iPhone4の発売日の当日販売は、世界的に限定数量で行われます。数量の割当ては、ほとんどが予約者用となります。しかし、予約が一瞬で世界的に殺到した為に予約をお受けした方でもかなりの期間の納期がかかると思われます。お待たせする事に胸が痛みます。申し訳有りません。

less than a minute ago via TwitBird iPhone

日本全国いや世界中で混乱している。予約日当日からSOFT BANKのシステム不調でつまずき予約台数の異常な数量に早々と受付も終わった。やっとの思いで予約はしたものの絶対数量が足りず発売当日に受け取る事も保証されない。そうかと思えばTwitterで当日獲得出来る電話をSOFT BANKから受けたという情報も流れ出した。

2チャンネルにもiPhone4関係のスレッドが立って賑わって来た。なかには早いもん勝ちという事で受付番号から入手の可否を占う方々も現れた。こんなことをしても実際何台用意されているのかもわからないのだから仕方が無い。

参考 ☞http://i-i-news.com/2010/06/iphoneの予約】受付番号の見方を研究!/

ちなみに私は"17:15頃 430xxx"です。

follow us in feedly