★ 水彩画サイト"早川の水彩画 "が120,000の訪問者を超えました。

☞ http://www.katch.ne.jp/~tomikun/

2000年に開設した私の水彩画サイトである"早川の水彩画"が十周年を迎えたとともに訪問して下さった方が120,000人に達しました。最近はほとんど絵を描く機会がなく更新も滞ったままですが何とか消滅させずに今日を迎えられた事をただただ感謝するばかりです。私にとってこの十年はいろいろな面で変化に富んだ夢の様な十年でした。その間に個展を二回開催もし同じ様に絵を愛される方々と出会い交友もさせていただいております。開設当時よりも色々な意味で余裕が出来てきましたのでまた制作活動を再開しようと思います。これまで通りのご贔屓のほど宜しくお願いし申し上げます。

follow us in feedly