☆ mailpiaからblogtrottrへお引っ越し

instapaperとtwitterのfav.をmailpiaでevernoteに格納していたけどあんまり芳しくない。
mailpiaは件名は設定できますがいかんせん冒頭に「更新通知」[○○○……と表示されてしまうため色気が無い 中身が見えないとやるきも起こらない。。。
ような気がしてblogtrottrで件名だけなんとかしようと言う試みです。

の記事を思い出してチャレンジです。
とうとう一年ぶりのyahoo!pipesです。なかなか来ないなぁ。。。


来た!!!

evernoteに送られた姿が綺麗だと読みたくなるよねって事です。
件名を操作するためにyahooPipes [Pipes: Rewire the web]☞http://pipes.yahoo.com/pipes/
を使っただけですがついでに全文表示のために[全文RSSフィード変換 まるごとRSS]☞http://mrss.dokoda.jp/をはさんで正直な[blogtrottr]からメールでevernoteへ送りました。



[blogtrottr] Free realtime RSS and Atom feed to email service. Get your favourite blogs, feeds, and news delivered to your inbox.☞ http://blogtrottr.com/

この記事をRetweetする

この記事をはてブ&Retweetする

 

follow us in feedly