★ iPhoneのiCab mobileがタブ機能をサポートした


iCab mobileが v4.5にバージョンアップしました。まずUIがすっきりしました。他の素晴らしい機能はまたの機会に報告しますがタブ機能の充実には感動しました。iPadでは利用できたようですがiPhoneのタブは閲覧中の画面からタブ一覧の画面に移動して候補のタブを選ばなければなりませんでした。今回のアップデートで閲覧中の画面上部にタブが表示されますのでコレをタップしてサイトの移動が可能になりました。タブは横方向にスワイプして移動し選択出来ます。 ますます磨きがかかってゾクゾクしました。
この記事をRetweetする
この記事をはてブ&Retweetする
iCab Mobile (Web Browser) 4.5App
カテゴリ: ユーティリティ 価格: ¥230
更新: 2011/02/01

◆関連記事◆

follow us in feedly