☆ Evernoteなんて。。。

Evernoteは いらない。巷では外部脳などと称されてずいぶん重宝がられているようだ。しかし現代の情報は日々進化し古くなった情報などなんの役にも立たない。そんなものをセッセと保管したってネットのゴミを増やすだけだ。何か知りたければGoogleYahoo!で検索した方が新鮮で現状にマッチした情報が得られる。

今月は10日で58MB使ってしまった。Evernoteから警告のメッセージが現れるし今月の使用量と言う所が赤くなっちゃうし……どうせ要らないんだから良いんだけれど 何か不安になってくる。何だ なんなんだこの寂しさは。
。。。驚きのアップロード容量1GB なんて要らない。使えるわけがない
。。。サポート可能なファィル形式に制限が無い たって画像とPDFやネットのページが送られれば良い
。。。PDFファィル内の検索 なんてGoodReaderで出来る
。。。オフラインノートブック機能。。。良いね


。。。。。ポチッ。。。

この記事をRetweetする

この記事をはてブ&Retweetする

follow us in feedly