★ SOICHA/j for TwitterというTweetMeの後継が気になる


TweetMeのEvernote連携が素晴らしいと言うのでAppStoreをのぞいたらTweetMeがSOICHA/j for Twitterというアプリに代わっていた。最近Twitterの利用方法も変化してきて、サブアカウントへの切替とサーチとリストで必要な情報だけを取得することが多くなった。言うまでもなくサーチやリストは登録すればクライアントが代わっても、MacでもiPhoneでも同じ検索条件が利用できる。


今回のSOICHA/j for Twitterはホーム画面のはしっこにあるページ設定ボタン が素晴らしい。
フリックできるページの設定画面を表示したり追加することも出来る。このボタンを押して好みのページに移動も出来る。



左右にフリックで登録したリストや検索リストに移動できるのはとても便利だ。

気になる記事をタップすればRT、公式RT、プロフィールなど豊富な機能が現れる。
URLをタップしてEvernoteやRead it Laterなどの連携も素晴らしい。


SOICHA/j for Twitter 1.0.1App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング 価格: 無料
更新: 2011/04/01

follow us in feedly