 祝 NEW AppHtml


iOS/Macアプリ紹介のAppHtmlが大幅リニューアル♬ | 普通のサラリーマンのiPhone日記





Bookmarkletメーカー
Yahoo!Pipesのエンジンがv2に変更になるのにともなって「普通のサラリーマンのiPhone日記」さんの優れたBookmarkletが動かなくなる事は周知の事実ですが、なんと、この度新しいAppHtmlブックマークレットを完成されめでたく公開されました。開発ポリシーの「転んでもただでは起きない。逆にバネにしちゃる!」のお言葉通り今回はYahoo!Pipesは全く使わずにJavascriptだけで仕上げられたとのこと。処理速度も確実に速くなっていますしリンクシェアIDなどの設定も簡単になっています。まずはひと安心するとともに開発者の「普通のサラリーマンのiPhone日記」さんにお礼申し上げます。既に二、三日前から使っています( ´∀`)bグッ!

follow us in feedly