 ミニマムなiPhone

f:id:tomi_kun:20181215101105j:plain

       Would you like a smaller iPhone?
       Photo: Dongjae "Krystofer" Kim

今のiPhone 8はとても気に入っています。だけど本当はiPhone SEを買いに行ったんですがもう無くなっていてiPhone 8になりました。

最新のiPhoneは経済的にも操作性においても無理だと思います。iPhone 8のサイズでやっとです。それでもホーム画面を工夫して使っています。

またポケットに入れて歩くのにも違和感があってカバンに入れて持つようになってしまいました。ミニマムな暮らしを目指すものとしては不徳の致すところです。

↑のように小さなiPhoneが良いですね。もちろん性能は進化していて欲しいです。

f:id:tomi_kun:20181215095823j:plain

これが右手だけで操作できる限界です。寒くて手が悴んでいますから。。。
f:id:tomi_kun:20181215093509j:plain

    This would be a basic stripped-down iPhone.
          Photo: Dongjae “Krystofer” Kim

      

follow us in feedly