 ジョージ・ハリスンがジミー・ペイジに作らせたLED ZEPPELINのバラード「The Rain Song」について書こうと思ったのだけれど

 結局レッド・ツェッペリンと書こうとおもったら「ツェ」が書けない自分を発見して落ち込んだ・・・わけです(^^;
reddotuxepperinnでレッド・ツェッペリンと書けないでもないのですが、ショートカットキーだとかスニペットなどと言ってる前にきちんとひらがなくらいタイピングしろよ、と反省しました。たぶん遠いむかしには使ったかもしれないのですが忘れました。

ひらがな カタカナ ローマ字
うぉ ウォ  WHO
でゅ デュ DHU
つぁ ツァ TSA
つぃ ツィ TSI
つぇ ツェ TSE
とぅ トゥ TWU
どぅ ドゥ DWU
うぁ ウァ WHA
ゔぁ ヴァ VA
てぃ ティ THI
とぅ トゥ TWU


 ビートルズの解散後はレッド・ツェッペリンに夢中になった時もあります。今ではAmazon Music Unlimitedでアルバムが聴けるようになっています。ジョージ・ハリスンレッド・ツェッペリンのファンだったとは驚きました。
参考wikihttps://tinyurl.com/yhamcw4b


www.youtube.com
https://youtu.be/TRt4hQs3nH0

See you tomorrow!

follow us in feedly