 Scrapboxの横断検索を今更ながら体験した

Gyazoの件で調べていたらScrapboxの開発元がGyazoも担当していることを知りました。Scrapboxも4年くらい前に使っていたこともあります。そのあとObsidianやLogseqなどに振り回されていましたがこれを機会にまたScrapboxを使ってみたくなりました。

Gyazoとの連携も改善されていて楽しそうなのですがScrapboxの検索機能が進化しているのには驚きました。プロジェクトを超えてすべての範囲で検索ができるようになっていました。

Evernoteは相変わらずでこの際Scrapboxも検討してみることにします。

See you tomorrow!

follow us in feedly