 Mac用にデスクチェアを買った

パソコンチェアは古いLIONのno.35を使っていました。それでも要は足りるのだけど新しく本格的な椅子を購入しました。というのもいつも昼寝をするのですがソファやベッドでしてました。ところがそれが原因なのかは定かでないけれど夜に眠られなくなってしまいました。昼寝はあくまでも仮眠なのでソファやベッドを使うと身体が勘違いして本格的に睡眠モードになってしまうようです。

そこでパソコンチェアをリクライニング機能のついたものにしてそこで仮眠をしたらいいのではないかと思ったわけです。それで候補になったのがEeaskyのゲーミングチェアです。ダークグレーのPUレザー製でオットマンとひじ掛けまでついています。

90°〜135°リクライニング&ロッキング機能なのと広くて柔らかなPUレザーのひじ掛けとオットマンに包まれてゆっくり休むことができます。これならパソコンの操作をしていても疲れ難いです。

See you tomorrow!

follow us in feedly