 アタマが虹色 [Path Finder]

一昨日からお試し中のPath Finderですが全く理解できずに四苦八苦しています 。Path Finderにはシェルフ機能があって左右上下にサイドバーなど自由に設置できます。

しかし方法が記載されていなくてやっとみつけたのがPath Finderアプリを起動した時に表れるModulesから「サイドバー」を選んでPath Finder上へドラッグして右なり下でドロップすればツールバーのシェルフ切り替えアイコンで切り替えが可能になります 。

しかしシェルフの機能や使い方も理解せずに設定しているので上下左右にサイドバーが開く始末です 。と言うのはやり直す仕方が分からないのです 。何度もPath Finderをアンインストールしましたがその度に設定をし直すのも疲れました。アレコレ悩んだ挙句トライアルユーザーだからできないのかと思い1か月のサブスクを払って有料会員になろうと試みましたが国外のアプリによくあるようにカードが使えません 。何とかPayPalで支払いが完了してログインできました 。。。

と言うわけでPath Finderに契約しましたが  ちょっと荷が重いというか 能力不足で使えません。

残念だなぁ

See you tomorrow!

follow us in feedly