icene

iceneといっても新しいgadgetではありません
僕が愛飲してるたばこです 別にアイインとアイシーンをシャレた訳では
ないのですが。。。
お酒は割と簡単にやめられたのですがタバコがなかなかヤメられませんって
言うかあまりヤメようとも思っていません はっきり言ってお酒よりタバコ
の方が明らかに悪いでしょうしもちろんエーヨーなんかある訳がありません
ところが酒をヤメたためにタバコの消費が増えちゃいました 一箱320円を
三箱。。。毎日まいにち1000円弱のおこづかいがまさに煙となって消えて
行くのです

iceneを いぃcineと空目(汗”
みなさま くれぐれも健康のため吸い過ぎにご注意ください

follow us in feedly