iPhoneと私

2008/07にiPhone3Gを購入してかれこれ一年余り あの頃をふりかえるとiPhoneと私の関係も随分と変わったものだ
そもそもプライベートまで拘束されるようで携帯電話でさえ持つのが嫌だった私が風呂に入るとき以外はほとんど手の届く範囲にiPhoneがある
しかし一年前はこんな風では無かった 一応十年以上のマカーでそれまでauの利用者だった私はiPhone3Gの発売とほぼ同時に買い換えた それでもあくまでも携帯電話としてでしか無かった
電話とメールが出来ればよかったし会社や自宅にはMacが有り自宅で仕事をしている私はいつでもそれらを使ってブラウジングも出来る
たまに携帯電話で見られなくなったTVの代わりにYouTubeiPhoneで観て楽しんだ事もある
そんな関係でしか無かったiPhoneと私に2009/06/18にOS3.0が配布されるという事件が起きた 配布されたOS自体はたいしたバージョンアップでは無くすぐ後に発売される3Gsの前座みたいなものだった がここで初めて2chと出逢った [os3.0をまちわびるスレ]だったかと思う
そこには配布されるであろう前々日から大量の書き込みがあり大変驚かされた 公式な配布日時の発表もないし内容もわからない そんなものを多くのiPhoneユーザーが正にまちわびるて居た
。。。。。。。。。。。。。。。。続く

follow us in feedly