Sad Mac.

tomi_kun2009-09-26

写真のマックくん、なんとも悲しい顔をしてますなぁ。os 8以降つまりiMacの登場以来見た事がありません。いや、見たくもありません。つまり サッドマック(敬称略)。。。起動時にこれが出たら、マックが機械的にお亡くなりになったという事です。よく知られた、爆弾マークというのはまだまだ序の口で、これはほとんどの場合再起動すれば正常に動きます。サッドマックは取り返しのつかない深刻な状況なのです。なんで今更サッドマックのことなんか書くのかというと、例のtwitterの自分のアイコンにサッドマックを使ってみえるヒトを見たのです。なんとも縁起の悪い、どういう神経のヒトなんでしょうねぇ?見るだけであの忌まわしいメロディが聞こえて来そうです。

follow us in feedly