i刺身

今日は休憩です
前からi刺身 Liteと言うゲームアプリがあって無料ですから僕も持っています
いつのまにか有料版があったようです
それもハンパじゃない金額で800円もしたらしい
それが今回無料で提供されました AppStoreの説明が笑います

「期待してこのアプリを買うのなら、他のアプリを買うことをオススメします。これを買うのは間違いです。値段相応の物ではありません。同じ値段で、もっといいアプリがたくさんあります。」。。。まいった(笑)

ただ流れてくる刺身の盛り合わせにタンポポを乗せるだけのゲームです 無料になってからのAppStoreの説明も泣かせます(笑)

さあ あなたも社会の歯車の一つになろう!(笑)

follow us in feedly