本日の予定(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ー^)(^♪^)

来たよ来たよ 朝5時に(笑)当然予定表ですからね
今日はちょっと余裕があるなぁ

PushGmaile成功!

[ニュース]
 いよいよというか今更ながらソフトバンクの社長 孫正義氏がTwitterでつぶやき始めたようです どうもクリスマスイブからのようです
まだいくつかのつぶやきしかありませんが例えば「来年は、我が社の創業30年。今年の株主総会で宣言しました。来年の6月の株主総会で次の30年分のビジョンを示す事を。21世紀の人々のライフスタイルをもっと豊で楽しいものにしたいと思います。志を共有する多くの皆さんの意見を取り入れたいのでつぶやいてみてください。 孫正義」というようにTwitterを有効に利用する姿勢が感じられます 今現在25,045人にフォローされているようです ほんの三日でこの反響です 驚きました Twitterへの投稿にはiPhoneアプリ「Twittelator」を利用しているそうです 本来のITの利用形態つまりコンピューターのシステムが先に確立していてそれを人間が個々の方法で自由に活用するということができそうな人ですね 最近のUstreamTwitterの普及の速さには驚かされると同時にこういう使い方が進化していて楽しみです
僕も早速フォローしましたよ(笑)

follow us in feedly