( ゚Д゚)y─┛~~タバコ値上げ

今すぐってんではないようだが十月から値上げの模様だね。タバコを辞めて半年位になる。
いまだに吸いたいって思う時は多々ある。
"どーもすいません[ReederShare]たばこ主要銘柄、410円に値上げ 10月1日から " http://j.mp/dyTIjr

タバコを辞める理由のひとつとして金銭は大きい気がした。毎日50本吸ってたから単純に750円吸ってた訳だよね。だけど考えてみればたいした金額でもないし今回値上げした所が1000円になるだけで大のオトコの趣味としても高いとは思わないな。事実タバコを辞めてから毎日フリスクをやっぱり百五十粒かじってるから600円だよね。ん〜だったら何のために辞めたんだ?
健康?違うなぁ 意地かなぁ〜
タバコを吸って良いコトなんか何もない。。。
当たり前でこんなに簡単なコトがわからんやつは馬鹿だ!って思ったんだな。。。
タバコを吸わないと体に悪い理由は幾つでも言える。イライラして仕事がはかどらない。友達と会話の間が持てない時に困り友情に支障が出る。生活にメリハリがなくなり周囲のヒトに迷惑がかかる。食後の一服が無いと食欲がわかず健康に悪い。などなど幾つでも言える。タバコはニコチンの中毒もあるが辞められない一番の理由はタバコを吸う瞬間が忘れられない習慣病だ。いたって幼稚な反射神経の性だと思う。
。。。でそういう女々しいオトコが嫌いになったんだな。だからタバコを辞めて男らしく知的に生きるコトにしたんだな。意地でも。。。
あぁ〜吸いてぇ〜ww

follow us in feedly