☆ Pastebot Syncを入れなきゃMacじゃない

Pastebot ― Tapbots ☞ http://tapbots.com/software/pastebot/#sync
blogを書くのにもSafariでwebを閲覧するのにもアルバムの写真を整理したりするのにもMacに無くてはならないソフトPastebot SyncはもちろんiPhoneにも欠かせないアプリのひとつです。PastebotはWi-Fi環境で複数のMaciPhoneと同期して文書や写真をコピー&ペーストで共有するためのソフトです。
◆写真をMacからiPhoneiPhoneからMacへとコピーするときに本領を発揮します。

iPhoneのカメラロールから送りたい写真を選びコピーします。iPhoneの仕様なのか5枚までしかコピーできません。iPhoneのPastebotを開くと自動的にクリップされます。Macにペーストをタップすると一瞬にしてMacのフォルダにペーストされます。あらかじめ専用のフォルダーを用意しておきます。MacからiPhoneへは写真の枚数に制限はありませんのですべてを選択してコピーすれば起動中のiPhoneのPastebotにペーストされます。とても簡単で便利です。

iPhone版pastebotに加えられたバックグラウンド機能は10分間と言う時間限定ですがpastebotを起動しておけばアプリにいちいち戻らなくてもどんどんコピーを続けpastebot内にクリップしていきます。この機能が搭載されてまさしく神アプリになりました。

この記事をRetweetする

この記事をはてブ&Retweetする

Pastebot ― コピー&ペースト強化ソフト 1.4.1App
カテゴリ: 仕事効率化 価格: ¥450
更新: 2010/12/01

follow us in feedly