☆ 長友の華麗なるアシストをnewブックマークレットYouTube2HTMLで はてなDiaryに貼る

Feelingplaceさんが”YouTubeを貼りつけるためのタグを生成するブックマークレット、YouTube2HTMLを修正しました。”されたそうなので早速試してみました。試すというのはブックマークレットの作者さんに失礼なようですが前回のバージョンは はてなDiaryでは使えなかったからです。元々はてなDiaryはYouTubeの埋め込みコードも使えません。と言う いきさつがありましたので今回のバージョンアップは楽しみにしていました。結論から言いますと……素晴らしい! はてなDiaryにも出来ました。設定等はFeelingplaceさんのサイトをご覧になってください。

[お詫び]ブックマークレットは正常なのですが私の選択ミスにより動画が削除されてしまいました。

<この記事をRetweetする>

<この記事をはてブRetweetする>

follow us in feedly