☆ PictShareがTumblrに優しく対応した


Tumblrって写真の展示室にも なかなか適しているんですよ。
今回あの今を時めくPictShareからTumblrにアップロード出来る様になったのは嬉しいですね。
Tumblrに限った機能ではないのですがこのバージョンアップで編集機能が充実しました。投稿画像の種類がJPEGまたはPNGの選択が可能になりました。そして編集画面で写真の情報を見る事が出来る様になった。
1番の嬉しい機能は画像回転機能ではないでしょうか。これは素晴らしいです。
こんな縦画像でも投稿画像を選択して[送信]をタップした画面の[編集]で手動回転出来ます。


PictShare - multiple photos uploader 1.3App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング 価格: ¥230
更新: 2011/02/21

follow us in feedly