★ヤットSparrow for iPhoneにi.softbank.jpが設定出来た


Sparrow 1.0.1(¥250)App
カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化
販売元: Sparrow - Sparrow SARL(サイズ: 9.4 MB)

色んなサイトで好評なメールアプリSparrowを入れた。Macでも評判がいいらしいが体験したことがなかった。
何とも味気ない純正メーラーと違って色っぽい。
もともと、gmailに特化したアプリのようでgmailはスンナリ設定出来た。。。が、
i.softbank.jpがうまくいかない。
検索したが他のSparrowユーザーは無事設定できているらしい。
iPhone4をWi-Fi固定にしているためなのか、とか思ったが。。。初心に戻って考えて見るとどうもi.softbank.jpとmysoftbankのパスワードが違う事に気づき試したら出来た。


パスワードを忘れてしまったがmysoftbankへ訪れパスワードを変更すれば瞬時に回答がくる。
実直だが、あまりに無機質な純正メーラーに比べたら操作する楽しみはダントツSparrowだろう。カレンダー、RSSリーダー、メールアプリなど毎日使うアプリには拘りたい。
無事、設定が完了したのでコレから使い込むのが、とても魅力的なUIで楽しみだ。

follow us in feedly